2014年07月27日

かしこまり&ありがとう

かおるさん今日も本当にありがとうございました。

レイキすごーく気持ち良かったです!!
眠すぎてヤバいです

あっそうそう
かおるさんの背中に手をあてている時にかおるさんの背中から羽が出てました
あー天使に会えちゃったって思いました(笑)

その羽で人を包んでばかりじゃなくて自分の事も包んで下さいね
って思いました。
posted by Sura's moon at 23:59| レイキヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

無理のない程度に

かおるさん、こんにちは。

昨日、フラワーエッセンスが届きました♪
子供の生年月日からのボトル、鳥肌が立つほどドンピシャです。
そして、沢山のエッセンスをチョイスして頂き、ありがとうございました☆
早速息子に舌下しました。が不味いって。
飲み物に入れたり、無理のない程度に続けていきたいです。

色々と大変な時期に送って頂いて、ありがとうございました。
posted by Sura's moon at 01:12| フラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月27日

自分に戻るレイキ

かおるさん今日もありがとうございました。

今日はカウンセリングじゃないのについいつもの感じでしゃべっちゃって(笑)

レイキとっても気持ち良かったーー
ふわふわ心地良くて詰まりが流れていくような(^^)まだ気持ち良い感じが続いてます。

今日もかおるさんに会えて良かった
私は私のままでいいんだって安心しました。
posted by Sura's moon at 22:39| レイキヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月17日

気が付いたこと

先日はカウンセリングとフラワーエッセンスの処方をありがとうございました。

この3日間、言い訳ばっかりになっても言いたいことが言えました。課題が沢山みえました。聞いてくれた人の優しさも心に染みました。長くなりそうなので、次回カウンセリングでお話しします。

フラワーエッセンスを薬中のようにガブガブと飲んでいたら、残り少なくなりました。こんなに飲むほど、ビビってるんだなと思いました。

つきましては、同じものを2本お願いします。
posted by Sura's moon at 21:59| フラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きました

かおるさんこんばんは
資料届きましたありがとうございます

改めて読むと全て自分にあてはまっていてすごいなぁって思いました

フラワーエッセンス私すごく好きみたいです
ついつい飲みすぎちゃって、もしかして取り過ぎかもって思ってたんですがいっぱい飲んで良いって書いてあったので安心しました

フラワーエッセンスを飲み始めてまだ一週間も経ってないのに心の重りが少し軽くなった気がするんですよね
あと、もっともっと色々な事を勉強したいもっともっと自由になりたいってすごく思うんです

すでに残り3分の1位になっちゃって注文した方がいいのかな、でもいくら何でも早すぎじゃないかって心配になってた所だったんですよ
ちょっと早いですが注文お願いします(笑)
posted by Sura's moon at 21:57| フラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝えたいこと

かおるさんこんばんは( ^o^)ノ

昨日つくってもらったブレスレット、タンザナイトは地球チャロアイトは宇宙を感じるんです!!
すごく癒されます

今までのブレスレットやピアス達も優しくてすごくすごく癒やされるんですけど、今回ははっきりと地球と宇宙のイメージが浮かんだのでどうしても伝えたくなっちゃいました

返信はいらないですよ
読んでもらうだけで充分なので(笑)

今週は猛暑みたいなので体調崩さないで下さいね
しろちゃんにもよろしく伝えて下さい

光の塔

こんにちは、先日はありがとうございました。処方して頂いたフラワーエッセンスですが、もうなくなりました。飲んだ感想ですが、寂しく感じる時も立ち直りが早く、身体の中心に光の塔が、流れている様に感じる様になりました。すみませんが、処方して送ってもらえますか?
posted by Sura's moon at 21:55| フラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

変われたんだなぁ

先日はありがとうございました。

フラワーエッセンス、頂いたその日から飲んでいます。

その日の夜、ふと気づいてビックリしました。

あれだけしょっちゅう頭の中でいろんな話がめぐっていたのに、

それがほんの2、3くらいに減っていたんです。

それだけでも、すごくうれしくなりました。


それに、母親に、ずっと言えなかったことを、

ごく自然と、比較的楽しく、話すことができたんです。

笑いながらもちょっと泣きそうになりましたが、

自分でも驚くほどスルリと言っていて、

ああ、なんか、変われたんだなぁ、って思いました。


送って頂いたフラワーエッセンスの資料、よく読んでみます。


それと、ボトルの中身がもう無くなってしまったので、

新しいものを送っていただけますでしょうか。

内容は同じものをお願いします。
posted by Sura's moon at 21:45| フラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

ラリマーのブレス

昨年秋に作って頂いたラリマーのブレス、
今年に入ってめちゃ効果を実感してます。
これまでの経験がつながるような出会いがあって、とんとん拍子に付き合って、今すごく安定して毎日幸せです。

ソウルメイトかなと思うんですが、出会い方も不思議です。
あ、ラリマーだ。と素直に納得したことも不思議です。

ありがとうございました。

返信は要らないです。今日もお仕事ハードと思いますが、お身体に気をつけてください。腰とか、腰とか(笑)

今日も良い天気です。

サード感激

土曜日はありがとうございました。

サードはすごいです。
これまでの自分の道のりを全てうけいれられるような、
プロセス全肯定!!!

ここまで歩んできてよかったー
レイキも、仕事も、いろんなこと。
こういう境地が待っていたんですね。

「新しい自分」とか「新たな誰か」になるのではなく
「私」が「私」になる。
自分以上になるとかでなく、
自分になること、
その強さ、エネルギー。

映画や小説で感動することはあっても
自分の歩みや人生で感動することって初めてです。
何に感動したかというと
全て必然だということ。
そう思えるようになったということ。

ヒプノ、オーラソーマ、エンカウンター・・・
すごく吸収したいんです。今、自分にとって吸収の時期だなと。
だから思い切ってマインドマップ初参加。

これもまたおもしろかったです。

かおるさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
posted by Sura's moon at 23:19| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

ラブリーでJOY

かおるさーん。
昨日もありがとうございました。

いやー楽しかったです!!
シェアリングもマインドマップもパーティーも。
イブに続いて、最高のクリスマスでした。

泣いて笑って、感じて考えて、歌って踊って、
食べて愛でて…
ありのままって最高♪

マインドマップ、去年のと比べると、格段に自由になったのが分かる(笑)
本当に私らしい、ラブリーでJOYなマインドマップになりました。

来年がどんな1年になるか楽しみです。
ワクワクする年末を迎えるのは初めて(笑)

仲間の皆様も今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪

みんなだーーい好き。

私のインナーが、やりたい!やりたい!って言いますので、フィットネスに通って、もっとキラキラになります。そこんとこよろちくび(*^^)v
posted by Sura's moon at 22:50| 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかった

> こんにちは。
> 昨日はありがとうございました。
> 色々勉強させていただきましたし、とても楽しかったです。
> 昨夜は駅の改札でなぜか残業になったバイト帰りの子供に会って一緒に帰りました。
posted by Sura's moon at 22:47| 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年

> 今年は、どんな年だったかな?と改めて考えたら
> 多分何かを終えられた年かな、と思います。
> 長かった暗い時期から出たような、出口が見えたような、そんな年でした。
>
> 先生のおかげです!!
> お礼をいくら言っても足りないです。
> たくさんお世話になり、ありがとうございました。
> お会いできて私は幸せです。
>
>
> どうぞ、よいお年をお迎えください。
> 来年もよろしくお願いいたします。
posted by Sura's moon at 22:46| 能力向上/メンタルトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

サード・ディグリー

昨日はありがとうございました。
レイキとの出会い、先生との出会いに本当に感謝してます。
学んだことをこれからじっくり考えて自分の中でさらに深めていこうと思います(^ ^) 愛と光のパワーを大きくしてよりよい人との関わりが出来ればと思います。
そして、思いがけず昨日購入したブレスレットと石鹸!!この事も本当に嬉しかったです(^ ^)
沢山楽しく嬉しい一日でした。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。
モフモフちゃんにもありがとうをお伝え下さい、沢山撫でさせてくれてありがとう^ ^
posted by Sura's moon at 21:42| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

今日

今日はありがとうございました(^^)
帰宅後、さっそくシンボルを使って自宅を浄化したら調子が悪かった電気も良くなりました!玄関にかけたところ、かけた直後に何故かGBが出てきて(この夏全然見なかったのに)…逃げるように外に出て行きましたf^_^;
そして、帰り道、○○とのことを考えてたらわかりました。ヒプノセラピーをするまでもなく。今の事を繰り返してたんだなぁと…答えは自分の中でした。
これからシンボルを使いながら自分を癒して、見つめて行こうと思います。
また次の機会、よろしくお願いします。
その時を楽しみにしておきます(^ω^)
ありがとうございました。
posted by Sura's moon at 22:08| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ブレスレット

以前作って頂いたブレスレットをお供に通院頑張った甲斐があり、
初めての体外受精で、赤ちゃんを授かる事ができました。
今8カ月です。
勇気と安らぎを与えてくれたブレスに感謝です。

2012年08月01日

ティーチャーディグリー

昨日はありがとうございました。

改めて気づけた事や、学びがたくさんあって、
目から鱗がぼろぼろと落ちる思いでした。

ふと思い立ってから、受講するまで、
あれよあれよという間にとんとんと進んで、
自分でもびっくりだったのですが、
受講して、やはり、そういう時期だったんだな、と思いました。


一番最初のクライアントは自分

この事をしっかり肝に銘じて、
一歩づつ、こけたり後戻りする事もあるかもしれないけど、
自分のワークをしていきたいと思います。

もし、
もしもいつか、シンボルを受け取ることがあったら、
かおるさんに真っ先にご報告しますね!(^^)


レイキに限らず、
家族や友人に、それから自分に
何かしてあげられる事があるって、幸せですね。
その人のする事を取り上げるのではなくて、
支配ではなくて、
それでも何かしてあげられる事があるのなら、
そう思います。
見守ることも、よりそうことも……。


まだ未消化の部分もたくさんある気がします。
大事に、でもしっかり消化していきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。


って、固いですね〜〜σ(^◇^;)


久しぶりに、かおるさんに、そして白ちゃんに会えて、
とてもうれしかったです。
楽しかったです(^^)


明日からまた暑さが戻ってくるようです。
白ちゃんもご家族ともども、どうぞ、お体にお気をつけて!


それでは、また(^^)
posted by Sura's moon at 02:08| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヨガレイキ

諸事情お世話になりました!ありがとう☆
あれからまた地元でうろうろしてバーゲンでとてもかわいい色合いのチェックのワンピースを買っちゃいました。
きれいにメイクしてもらってたので気後れせずに即買いできちゃった。
(私の通常メイクだと夏の夕刻には殆どすっぴんになるので服に負ける)
帰宅後つい先程まで爆睡で「なんで明るいの?」って、日付変わってるし・・・。

ではでは、ふざけた量のラメのメッセージを真摯に受け止めて精進いたしますわね!しっかしレイキっていいことずくめだよなー。余計なものをそぎ落とすと必要な変化だけが起こるらしい。激変の中でも自分がブレない。

じゃ、また色々よろしくです☆
posted by Sura's moon at 02:05| レイキヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

セカンドD

昨日はセカンドディグリーとヒーリングでお世話になり、ありがとうございました。
白ちゃんがなついてくれたのが嬉しかったです。
家に帰る頃には体調も戻ってきました。
家に帰って部屋の浄化と、知り合いに遠隔ヒーリングを試しにやってみました。
うまく届いてるといいのですが。
出来れば、年内にサードディグリーまで取れたらいいなと思ってます。
サードまで取って何がしたいのか自分でもよくわかってないのですが、取り敢えず、
無駄遣いを控えてレイキをしっかり感じれるように頑張ります。
またその時は宜しくお願いしますね。
posted by Sura's moon at 22:04| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

ドストライク

今届きましたー!
ドストライクでした(笑)
不思議なことに、注文をしてからすぐに体調も気分も良くなって、
ブレスが届く前に、何か届いたなーと思いました。

ありがとうございました。

また夏にサードディグリーを取得しに行きます

2012年05月28日

自分なりに

先程、自宅に無事つきました。

昨日と本日。
2日間、本当にありがとうございました。

見ているだけだった。
夢の場所へ。
来れたことに感謝しています。

しばらく。
今度こそ。
少し時間があくかもですが。

またお伺い出来ることを。
アフォメーションしつつ。
自己ヒーリングに専念し。

自分なりに。
納得がゆくまで。
落とし込んでゆければと思っています。

お店のご紹介なども。
ご丁寧にありがとうございました。
お陰様で存分に。
立川近辺を堪能できました^^

有意義なお時間。
ありがとうございます。
posted by Sura's moon at 00:14| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

感謝

先日はお世話になり、ありがとうございました。
ファーストディグリーを受けて2週間たちました。
ヒーリングは毎日続けています。
ファーストディグリーを受けたおかげか、苦手な人に何か言われる度に自分の中で膨
れ上がっていた、殺意のようなドロドロした感情がすっかり大人しくなり、それだけ
でも本当にありがたいです。
本当に感謝です。
またいつかお会いできる日を楽しみに、ヒーリングも楽しみながら頑張ります。
posted by Sura's moon at 22:31| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に帰りました

昨日はお世話になりました。ありがとうごあざいます。
駅の窓口で、駅近くのホテルを探して貰えました。
ホテルでレイキを当てているとお腹から凄い音がして、身体が熱く感じて何度も布団
から足を出したり戻したりしてました。
帰りの乗り換えもあまり待たずに乗れて、出掛けたときは凄くドキドキして不安だっ
たのが嘘みたいに落ち着いた気持ちで帰ることができました。
これからもしっかりレイキをあてて、いつかセカンドディグリーも受けたいと思いま
posted by Sura's moon at 22:30| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

気持ちの良い気

おはようございます。ブレスレットをお願いした者です。
昨夜手元に届きました。
素敵な子を作っていただきありがとうございます。
今まで身に付けた事のない石たちでしたが、どちらも普段からよく着ている
洋服の色だった事に気がつくと自然に笑えてきて楽しくなってしまいました。

それから、

ルチルのブレスレットをありがとうございました。
ブログで拝見した時、購入しようかどうしようか一度迷った子でした。
包みを開けてルチルの子が目に飛び込んだ時、ものすごくうれしい気持ちと
ああ、そうなんだ。私は本当は自分が思っている以上に前の子とお別れするのが
ものすごく寂しかったんだって気持ちに気がつきました。

どちらの子も大切にさせていただきます。
包みを開けると素敵な香りとともに、胸のあたりに気持ちの良い気を感じて穏やかな気分になりました。

これからこの子たちを連れて出勤します。
ブレスレット着用OKの職場なのでラッキーです。
それでは楽しんで働いてきま~す。
本当にありがとうございました。

到着

今日ブレスレット届きました。
「もしかしてまた宅急便の手違いがあったのでは?」と思ったら
いてもたってもいられなくてメールをしていまいました。

ブレス、きらきらしてますね!
ハートのフローライトもとっても澄んだ色ですね。
バラの水晶がかわいい!

私もあの部屋で
「華美ではないものを」って言いながら
自分で「変なの」って思ってました。
だって服はカラフルなのに。
そんな自分を受け入れているのに。
きっと「教師」っていうのが頭から離れないんだなあって
そのとき言いながらも思いました。
あんまり生徒を刺激するようなアクセサリーは控えた方がいいかな、なんて。
いっつもゴールドのネックレスとかじゃらじゃらさせているくせに。

きっと今までも生徒を刺激してはいけないって
大人しい服を選ぼうとしていた自分がいたんですね。

お忙しい中本当にありがとうございました。

今日は
すっごく待ち遠しくて
仕事の合間に「ちょっと外出します」と言って
家に帰り(学校の近くなので)
宅急便の不在届けを見て電話をし、
学校に届けてもらって
今日の午後から私の腕に新しいブレスをしています。
うふふふ。うれしいです。

ちょっと大きいのですが
手首より
手の甲までゆったりとするのですね?
ストーンがいっぱい。

またこのブレスといっしょに過ごしますね。

お礼

ひとこと、メールカウンセリングの返信、
ゆっくりでもいいです、と伝えたくメールしました。
それからレイキを感じたような気がして、
お礼をしたくメールしました。

人事が発表になり、
昨日まで本当に一年分の負のオーラをまき散らしてました。
家に帰ってもいらいらしてました。

ストーブの前にいたら
なんだかブレスレットがぽわーっと
あったかくなりました。
こういうことは時々あって、
小さなカイロのような感じのあたたかさです。

でも昨日の夜は
今までよりもずっとあたたかくて、
すごくあたたかくて
左の手に握りしめて、それを右の手に握りしめて、
目を閉じると、
なんだか何かが流れている気がしました。
血液のような、そういう流れです。
シャワーのように頭から体の中を流れている。
これがレイキなのかなあ・・・。

かなり長い時間そうして目を閉じて
じっと石を握っていました。

気づくと手のひらが見たこともないくらい真っ赤に。

遠隔?ですか?気のせいですか?

すごいパワーだなあと思って。

ありがとうございました。

学びを見出だす力

本当にありがとうございました。


昨日、自分がどんな事を成し遂げたのか、ということを噛みしめながら書き出しました。

妥協とプライドから始まった心理学は、いつしか、自分の癒しと変容への学問になってました。

地道に本当に地道に、自分はどんな事を感じてるの?それはどうして?と自問自答する事の大切さを教えて頂きました。

ぶっちゃけ、逃げたくなったし、投げ出したくなったし、捻くれたり、嫉妬したり、羨ましがったり、悲劇のヒロインになりたくなったり、凄まじく苦しかったです(笑)
だけど、笑ったり泣いたりした日々でした。

自分はダメだと否定する事が多く、その度にボロボロになった私が、それでも諦めず、それこそ、無償の愛で私を導いてくれました。


そこに気付けた事は、私の財産になると思います。

一人の作業。だけど必ず誰かが見てる。そこを腑に落としたとき、わかって欲しいの気持ちより、受容に向かう。
どういう意味だろうなぁ?ってずっと考えてました。

自分見つめや自己ヒーリングは地味な作業ですが、私自身が必ず私を見ています。他人じゃなく、自分がその作業を見てる。そして、サボったのも見てる。
この地味な作業を、誰かの為じゃなく、自分の為に行う事が最大の癒しだ。と今の私はそう思います。

色んな失敗がありました。これからも失敗する事があるかもしれません。
だけど、そこから、また学びを見出だす力をつけたと感じます。

これからの課題も、楽しみながら乗り越えて行きたいと思います。

躓いたとき、惜し気もなく自らの学びを差し出して下さった先輩方、本当にありがとうございます。

厳しいながらも、大きな愛で見守り、包んで下さったかおるさん、本当にありがとうございます。

そして、私を導いてくれた私にありがとう…

これからもよろしくお願いします♪
posted by Sura's moon at 01:50| 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コラージュ療法

昨日はありがとうございました♪

参加出来る運びとなって本当に良かったです。

心のトライアスロン…
納得です(笑)
めちゃくちゃグッタリ疲れました。
だけど、今朝は何だかスッキリしてて、寝起きから鼻歌が出るくらい心身軽くなってました。

帰り道、お天気雨に振られて、『あ、浄化だ。』となんだかそう思いました。
身体より、宝物の宝石箱が濡れないようにと、大事に大事に持って帰ってきました。

コラージュ療法、経験出来て良かった!!

途中で集中力途切れたけど、それでも諦めずに遣り遂げられた自分に感謝です。

いつもありがとうございます♪
posted by Sura's moon at 01:48| 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ストラップ

今日ストラップ届きましたー!
ありがとうございました。
すごーく純粋な神聖な感じのステキなストラップに仕上げてくださり、ありがと
うございました。ずーっと見ていたくなるストラップです♪
あの水晶たちが戻ってきてくれて、新たにステキな仲間の石を連れてきてくれて
うれしいです!かおるさん、ありがとうございました。

ところで1つ前のメールに書き忘れたのですが、今回私が購入してしまった、本当
は他の方のために作っておいたブレスレットですが、家に帰って石の名前とか効
用とかを探すためにかおるさんの天然石のサイトに行ってみて、「Orderありがと
うございました」と書かれていたのを見つけ、その時「ひゃぁー、もしかして!
!」と思っていたのでしたー。
そうしたらブログのエントリーにお話があがったので、「やっぱり、そうかー」
と思いました。本当に申し訳なかったです!
でもキラリと目に入ったんですよー!
申し訳なかったですが、ありがとうございましたー。

こちらのメールにも返信不要です!

それより少しでもしっかり体を休めて、お体お大事にしてくださいね!

私のブログの方にも来てくださってありがとうございます♪

前を向けるようになった

先日はありがとうございました。
心なしか、いつもより自然に前を向けるようになった気がしております。
かけて下さった言葉を思い出しては、自然と涙腺が緩んできてしまい、
でも決して不快なわけではなく、ホっとするような、そんな嬉しさにも似たものを感じております。
posted by Sura's moon at 01:39| アサーショントレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

