2008年04月14日

頭痛

私は、元々頭痛持ちだったのですが、先日までの数ヶ月間勤務中に度々激しい頭痛に襲われていました。
そして、表現できないほどの体のだるさもあり、自分の勤務する病院で色んな検査を受けたのですが結果は異常なしと言われていました。
しかし、今回レイキを習ったのは、そのせいと言うよりも、単純に興味があったからでした。職業柄持っていても邪魔にならない分野かな?という軽い気持ちでした。
そして、初めてアチューメントを受けたときのこと。ずっと忘れていた患者さんのことを突然思い出して涙がとまらなくなってしまいました。そして、何か月も前にご病気で亡くなったその方のことがとっても大切だと思っていた自分に改めて気がつきました。
忘れていたのですが、私はその方が亡くなったときも勤務が忙しくて一度も泣いていなかったのです。それからというもの、教えて貰った自己ヒーリングをする度に色んなことを思い出しては泣いたり怒ったりしていましたが、日増しに頭痛が無くなって行ったのには驚きです。
でも、習ってみると何も不思議ではないことなんだなと今は思えます。
自分をケアすることに自信が持てるようになったので、また先へと進んで行きたいと思いますのでよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
千葉県 MYさん ナース
posted by Sura's moon at 18:00| レイキヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

