2012年02月28日

ポカポカ

今日は本当にありがとうございました。そして今日の出会いにも感謝です。
あっと言う間に時間が過ぎて行きました!!今までの私だったら途中で帰りたいとか居心地が悪いとか思っていたんじゃないかと思うのです…まぁ緊張はしましたが(笑)
でも、前回かおるさんにありのままの自分で良いということ自分を認めるということを教えてもらって無理をしなくてもいいんだと思えるようになれているんだと思うんです!!ちょっとかもしれないけれど階段を上がれた感じがします
そして今日はレイキを感じる事が出来てとても嬉しかったです!!すごいパワーでした今もまだ身体がポカポカしていて幸せな気分です
posted by Sura's moon at 20:52| レイキヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

