2012年05月09日

ストラップ

今日ストラップ届きましたー!
ありがとうございました。
すごーく純粋な神聖な感じのステキなストラップに仕上げてくださり、ありがと
うございました。ずーっと見ていたくなるストラップです♪
あの水晶たちが戻ってきてくれて、新たにステキな仲間の石を連れてきてくれて
うれしいです!かおるさん、ありがとうございました。

ところで1つ前のメールに書き忘れたのですが、今回私が購入してしまった、本当
は他の方のために作っておいたブレスレットですが、家に帰って石の名前とか効
用とかを探すためにかおるさんの天然石のサイトに行ってみて、「Orderありがと
うございました」と書かれていたのを見つけ、その時「ひゃぁー、もしかして!
!」と思っていたのでしたー。
そうしたらブログのエントリーにお話があがったので、「やっぱり、そうかー」
と思いました。本当に申し訳なかったです!
でもキラリと目に入ったんですよー!
申し訳なかったですが、ありがとうございましたー。

こちらのメールにも返信不要です!

それより少しでもしっかり体を休めて、お体お大事にしてくださいね!

私のブログの方にも来てくださってありがとうございます♪
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。