2012年05月09日

コラージュ療法

昨日はありがとうございました♪

参加出来る運びとなって本当に良かったです。

心のトライアスロン…
納得です(笑)
めちゃくちゃグッタリ疲れました。
だけど、今朝は何だかスッキリしてて、寝起きから鼻歌が出るくらい心身軽くなってました。

帰り道、お天気雨に振られて、『あ、浄化だ。』となんだかそう思いました。
身体より、宝物の宝石箱が濡れないようにと、大事に大事に持って帰ってきました。

コラージュ療法、経験出来て良かった!!

途中で集中力途切れたけど、それでも諦めずに遣り遂げられた自分に感謝です。

いつもありがとうございます♪
posted by Sura's moon at 01:48| 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。