2012年05月09日

お礼

ひとこと、メールカウンセリングの返信、
ゆっくりでもいいです、と伝えたくメールしました。
それからレイキを感じたような気がして、
お礼をしたくメールしました。

人事が発表になり、
昨日まで本当に一年分の負のオーラをまき散らしてました。
家に帰ってもいらいらしてました。

ストーブの前にいたら
なんだかブレスレットがぽわーっと
あったかくなりました。
こういうことは時々あって、
小さなカイロのような感じのあたたかさです。

でも昨日の夜は
今までよりもずっとあたたかくて、
すごくあたたかくて
左の手に握りしめて、それを右の手に握りしめて、
目を閉じると、
なんだか何かが流れている気がしました。
血液のような、そういう流れです。
シャワーのように頭から体の中を流れている。
これがレイキなのかなあ・・・。

かなり長い時間そうして目を閉じて
じっと石を握っていました。

気づくと手のひらが見たこともないくらい真っ赤に。

遠隔?ですか?気のせいですか?

すごいパワーだなあと思って。

ありがとうございました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。