2012年05月09日

到着

今日ブレスレット届きました。
「もしかしてまた宅急便の手違いがあったのでは?」と思ったら
いてもたってもいられなくてメールをしていまいました。

ブレス、きらきらしてますね!
ハートのフローライトもとっても澄んだ色ですね。
バラの水晶がかわいい!

私もあの部屋で
「華美ではないものを」って言いながら
自分で「変なの」って思ってました。
だって服はカラフルなのに。
そんな自分を受け入れているのに。
きっと「教師」っていうのが頭から離れないんだなあって
そのとき言いながらも思いました。
あんまり生徒を刺激するようなアクセサリーは控えた方がいいかな、なんて。
いっつもゴールドのネックレスとかじゃらじゃらさせているくせに。

きっと今までも生徒を刺激してはいけないって
大人しい服を選ぼうとしていた自分がいたんですね。

お忙しい中本当にありがとうございました。

今日は
すっごく待ち遠しくて
仕事の合間に「ちょっと外出します」と言って
家に帰り(学校の近くなので)
宅急便の不在届けを見て電話をし、
学校に届けてもらって
今日の午後から私の腕に新しいブレスをしています。
うふふふ。うれしいです。

ちょっと大きいのですが
手首より
手の甲までゆったりとするのですね?
ストーンがいっぱい。

またこのブレスといっしょに過ごしますね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。