2012年05月09日

気持ちの良い気

おはようございます。ブレスレットをお願いした者です。
昨夜手元に届きました。
素敵な子を作っていただきありがとうございます。
今まで身に付けた事のない石たちでしたが、どちらも普段からよく着ている
洋服の色だった事に気がつくと自然に笑えてきて楽しくなってしまいました。

それから、

ルチルのブレスレットをありがとうございました。
ブログで拝見した時、購入しようかどうしようか一度迷った子でした。
包みを開けてルチルの子が目に飛び込んだ時、ものすごくうれしい気持ちと
ああ、そうなんだ。私は本当は自分が思っている以上に前の子とお別れするのが
ものすごく寂しかったんだって気持ちに気がつきました。

どちらの子も大切にさせていただきます。
包みを開けると素敵な香りとともに、胸のあたりに気持ちの良い気を感じて穏やかな気分になりました。

これからこの子たちを連れて出勤します。
ブレスレット着用OKの職場なのでラッキーです。
それでは楽しんで働いてきま~す。
本当にありがとうございました。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。