2012年05月16日

無事に帰りました

昨日はお世話になりました。ありがとうごあざいます。
駅の窓口で、駅近くのホテルを探して貰えました。
ホテルでレイキを当てているとお腹から凄い音がして、身体が熱く感じて何度も布団
から足を出したり戻したりしてました。
帰りの乗り換えもあまり待たずに乗れて、出掛けたときは凄くドキドキして不安だっ
たのが嘘みたいに落ち着いた気持ちで帰ることができました。
これからもしっかりレイキをあてて、いつかセカンドディグリーも受けたいと思いま
posted by Sura's moon at 22:30| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。