2012年05月28日

自分なりに

先程、自宅に無事つきました。

昨日と本日。
2日間、本当にありがとうございました。

見ているだけだった。
夢の場所へ。
来れたことに感謝しています。

しばらく。
今度こそ。
少し時間があくかもですが。

またお伺い出来ることを。
アフォメーションしつつ。
自己ヒーリングに専念し。

自分なりに。
納得がゆくまで。
落とし込んでゆければと思っています。

お店のご紹介なども。
ご丁寧にありがとうございました。
お陰様で存分に。
立川近辺を堪能できました^^

有意義なお時間。
ありがとうございます。
posted by Sura's moon at 00:14| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。