2012年06月24日

セカンドD

昨日はセカンドディグリーとヒーリングでお世話になり、ありがとうございました。
白ちゃんがなついてくれたのが嬉しかったです。
家に帰る頃には体調も戻ってきました。
家に帰って部屋の浄化と、知り合いに遠隔ヒーリングを試しにやってみました。
うまく届いてるといいのですが。
出来れば、年内にサードディグリーまで取れたらいいなと思ってます。
サードまで取って何がしたいのか自分でもよくわかってないのですが、取り敢えず、
無駄遣いを控えてレイキをしっかり感じれるように頑張ります。
またその時は宜しくお願いしますね。
posted by Sura's moon at 22:04| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

