2012年08月01日

ヨガレイキ

諸事情お世話になりました!ありがとう☆
あれからまた地元でうろうろしてバーゲンでとてもかわいい色合いのチェックのワンピースを買っちゃいました。
きれいにメイクしてもらってたので気後れせずに即買いできちゃった。
(私の通常メイクだと夏の夕刻には殆どすっぴんになるので服に負ける)
帰宅後つい先程まで爆睡で「なんで明るいの?」って、日付変わってるし・・・。

ではでは、ふざけた量のラメのメッセージを真摯に受け止めて精進いたしますわね!しっかしレイキっていいことずくめだよなー。余計なものをそぎ落とすと必要な変化だけが起こるらしい。激変の中でも自分がブレない。

じゃ、また色々よろしくです☆
posted by Sura's moon at 02:05| レイキヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

