2012年08月01日

ティーチャーディグリー

昨日はありがとうございました。

改めて気づけた事や、学びがたくさんあって、
目から鱗がぼろぼろと落ちる思いでした。

ふと思い立ってから、受講するまで、
あれよあれよという間にとんとんと進んで、
自分でもびっくりだったのですが、
受講して、やはり、そういう時期だったんだな、と思いました。


一番最初のクライアントは自分

この事をしっかり肝に銘じて、
一歩づつ、こけたり後戻りする事もあるかもしれないけど、
自分のワークをしていきたいと思います。

もし、
もしもいつか、シンボルを受け取ることがあったら、
かおるさんに真っ先にご報告しますね!(^^)


レイキに限らず、
家族や友人に、それから自分に
何かしてあげられる事があるって、幸せですね。
その人のする事を取り上げるのではなくて、
支配ではなくて、
それでも何かしてあげられる事があるのなら、
そう思います。
見守ることも、よりそうことも……。


まだ未消化の部分もたくさんある気がします。
大事に、でもしっかり消化していきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。


って、固いですね〜〜σ(^◇^;)


久しぶりに、かおるさんに、そして白ちゃんに会えて、
とてもうれしかったです。
楽しかったです(^^)


明日からまた暑さが戻ってくるようです。
白ちゃんもご家族ともども、どうぞ、お体にお気をつけて!


それでは、また(^^)
posted by Sura's moon at 02:08| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。