2012年12月03日

サード・ディグリー

昨日はありがとうございました。
レイキとの出会い、先生との出会いに本当に感謝してます。
学んだことをこれからじっくり考えて自分の中でさらに深めていこうと思います(^ ^) 愛と光のパワーを大きくしてよりよい人との関わりが出来ればと思います。
そして、思いがけず昨日購入したブレスレットと石鹸!!この事も本当に嬉しかったです(^ ^)
沢山楽しく嬉しい一日でした。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。
モフモフちゃんにもありがとうをお伝え下さい、沢山撫でさせてくれてありがとう^ ^
posted by Sura's moon at 21:42| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

