2012年12月26日

今年

> 今年は、どんな年だったかな?と改めて考えたら
> 多分何かを終えられた年かな、と思います。
> 長かった暗い時期から出たような、出口が見えたような、そんな年でした。
>
> 先生のおかげです!!
> お礼をいくら言っても足りないです。
> たくさんお世話になり、ありがとうございました。
> お会いできて私は幸せです。
>
>
> どうぞ、よいお年をお迎えください。
> 来年もよろしくお願いいたします。
posted by Sura's moon at 22:46| 能力向上/メンタルトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。