2012年12月26日

ラブリーでJOY

かおるさーん。
昨日もありがとうございました。

いやー楽しかったです!!
シェアリングもマインドマップもパーティーも。
イブに続いて、最高のクリスマスでした。

泣いて笑って、感じて考えて、歌って踊って、
食べて愛でて…
ありのままって最高♪

マインドマップ、去年のと比べると、格段に自由になったのが分かる(笑)
本当に私らしい、ラブリーでJOYなマインドマップになりました。

来年がどんな1年になるか楽しみです。
ワクワクする年末を迎えるのは初めて(笑)

仲間の皆様も今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします♪

みんなだーーい好き。

私のインナーが、やりたい!やりたい!って言いますので、フィットネスに通って、もっとキラキラになります。そこんとこよろちくび(*^^)v
posted by Sura's moon at 22:50| 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。