2013年03月15日

サード感激

土曜日はありがとうございました。

サードはすごいです。
これまでの自分の道のりを全てうけいれられるような、
プロセス全肯定!!!

ここまで歩んできてよかったー
レイキも、仕事も、いろんなこと。
こういう境地が待っていたんですね。

「新しい自分」とか「新たな誰か」になるのではなく
「私」が「私」になる。
自分以上になるとかでなく、
自分になること、
その強さ、エネルギー。

映画や小説で感動することはあっても
自分の歩みや人生で感動することって初めてです。
何に感動したかというと
全て必然だということ。
そう思えるようになったということ。

ヒプノ、オーラソーマ、エンカウンター・・・
すごく吸収したいんです。今、自分にとって吸収の時期だなと。
だから思い切ってマインドマップ初参加。

これもまたおもしろかったです。

かおるさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
posted by Sura's moon at 23:19| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

