2013年07月17日

変われたんだなぁ

先日はありがとうございました。

フラワーエッセンス、頂いたその日から飲んでいます。

その日の夜、ふと気づいてビックリしました。

あれだけしょっちゅう頭の中でいろんな話がめぐっていたのに、

それがほんの2、3くらいに減っていたんです。

それだけでも、すごくうれしくなりました。


それに、母親に、ずっと言えなかったことを、

ごく自然と、比較的楽しく、話すことができたんです。

笑いながらもちょっと泣きそうになりましたが、

自分でも驚くほどスルリと言っていて、

ああ、なんか、変われたんだなぁ、って思いました。


送って頂いたフラワーエッセンスの資料、よく読んでみます。


それと、ボトルの中身がもう無くなってしまったので、

新しいものを送っていただけますでしょうか。

内容は同じものをお願いします。
posted by Sura's moon at 21:45| フラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。