2013年07月17日

届きました

かおるさんこんばんは
資料届きましたありがとうございます

改めて読むと全て自分にあてはまっていてすごいなぁって思いました

フラワーエッセンス私すごく好きみたいです
ついつい飲みすぎちゃって、もしかして取り過ぎかもって思ってたんですがいっぱい飲んで良いって書いてあったので安心しました

フラワーエッセンスを飲み始めてまだ一週間も経ってないのに心の重りが少し軽くなった気がするんですよね
あと、もっともっと色々な事を勉強したいもっともっと自由になりたいってすごく思うんです

すでに残り3分の1位になっちゃって注文した方がいいのかな、でもいくら何でも早すぎじゃないかって心配になってた所だったんですよ
ちょっと早いですが注文お願いします(笑)
posted by Sura's moon at 21:57| フラワーエッセンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。