2013年07月17日

伝えたいこと

かおるさんこんばんは( ^o^)ノ

昨日つくってもらったブレスレット、タンザナイトは地球チャロアイトは宇宙を感じるんです!!
すごく癒されます

今までのブレスレットやピアス達も優しくてすごくすごく癒やされるんですけど、今回ははっきりと地球と宇宙のイメージが浮かんだのでどうしても伝えたくなっちゃいました

返信はいらないですよ
読んでもらうだけで充分なので(笑)

今週は猛暑みたいなので体調崩さないで下さいね
しろちゃんにもよろしく伝えて下さい

2013年03月15日

ラリマーのブレス

昨年秋に作って頂いたラリマーのブレス、
今年に入ってめちゃ効果を実感してます。
これまでの経験がつながるような出会いがあって、とんとん拍子に付き合って、今すごく安定して毎日幸せです。

ソウルメイトかなと思うんですが、出会い方も不思議です。
あ、ラリマーだ。と素直に納得したことも不思議です。

ありがとうございました。

返信は要らないです。今日もお仕事ハードと思いますが、お身体に気をつけてください。腰とか、腰とか(笑)

今日も良い天気です。

2012年09月26日

ブレスレット

以前作って頂いたブレスレットをお供に通院頑張った甲斐があり、
初めての体外受精で、赤ちゃんを授かる事ができました。
今8カ月です。
勇気と安らぎを与えてくれたブレスに感謝です。

2012年06月15日

ドストライク

今届きましたー!
ドストライクでした(笑)
不思議なことに、注文をしてからすぐに体調も気分も良くなって、
ブレスが届く前に、何か届いたなーと思いました。

ありがとうございました。

また夏にサードディグリーを取得しに行きます

2012年05月09日

気持ちの良い気

おはようございます。ブレスレットをお願いした者です。
昨夜手元に届きました。
素敵な子を作っていただきありがとうございます。
今まで身に付けた事のない石たちでしたが、どちらも普段からよく着ている
洋服の色だった事に気がつくと自然に笑えてきて楽しくなってしまいました。

それから、

ルチルのブレスレットをありがとうございました。
ブログで拝見した時、購入しようかどうしようか一度迷った子でした。
包みを開けてルチルの子が目に飛び込んだ時、ものすごくうれしい気持ちと
ああ、そうなんだ。私は本当は自分が思っている以上に前の子とお別れするのが
ものすごく寂しかったんだって気持ちに気がつきました。

どちらの子も大切にさせていただきます。
包みを開けると素敵な香りとともに、胸のあたりに気持ちの良い気を感じて穏やかな気分になりました。

これからこの子たちを連れて出勤します。
ブレスレット着用OKの職場なのでラッキーです。
それでは楽しんで働いてきま~す。
本当にありがとうございました。

到着

今日ブレスレット届きました。
「もしかしてまた宅急便の手違いがあったのでは?」と思ったら
いてもたってもいられなくてメールをしていまいました。

ブレス、きらきらしてますね!
ハートのフローライトもとっても澄んだ色ですね。
バラの水晶がかわいい!

私もあの部屋で
「華美ではないものを」って言いながら
自分で「変なの」って思ってました。
だって服はカラフルなのに。
そんな自分を受け入れているのに。
きっと「教師」っていうのが頭から離れないんだなあって
そのとき言いながらも思いました。
あんまり生徒を刺激するようなアクセサリーは控えた方がいいかな、なんて。
いっつもゴールドのネックレスとかじゃらじゃらさせているくせに。

きっと今までも生徒を刺激してはいけないって
大人しい服を選ぼうとしていた自分がいたんですね。

お忙しい中本当にありがとうございました。

今日は
すっごく待ち遠しくて
仕事の合間に「ちょっと外出します」と言って
家に帰り(学校の近くなので)
宅急便の不在届けを見て電話をし、
学校に届けてもらって
今日の午後から私の腕に新しいブレスをしています。
うふふふ。うれしいです。

ちょっと大きいのですが
手首より
手の甲までゆったりとするのですね?
ストーンがいっぱい。

またこのブレスといっしょに過ごしますね。

お礼

ひとこと、メールカウンセリングの返信、
ゆっくりでもいいです、と伝えたくメールしました。
それからレイキを感じたような気がして、
お礼をしたくメールしました。

人事が発表になり、
昨日まで本当に一年分の負のオーラをまき散らしてました。
家に帰ってもいらいらしてました。

ストーブの前にいたら
なんだかブレスレットがぽわーっと
あったかくなりました。
こういうことは時々あって、
小さなカイロのような感じのあたたかさです。

でも昨日の夜は
今までよりもずっとあたたかくて、
すごくあたたかくて
左の手に握りしめて、それを右の手に握りしめて、
目を閉じると、
なんだか何かが流れている気がしました。
血液のような、そういう流れです。
シャワーのように頭から体の中を流れている。
これがレイキなのかなあ・・・。

かなり長い時間そうして目を閉じて
じっと石を握っていました。

気づくと手のひらが見たこともないくらい真っ赤に。

遠隔?ですか?気のせいですか?

すごいパワーだなあと思って。

ありがとうございました。

ストラップ

今日ストラップ届きましたー!
ありがとうございました。
すごーく純粋な神聖な感じのステキなストラップに仕上げてくださり、ありがと
うございました。ずーっと見ていたくなるストラップです♪
あの水晶たちが戻ってきてくれて、新たにステキな仲間の石を連れてきてくれて
うれしいです!かおるさん、ありがとうございました。

ところで1つ前のメールに書き忘れたのですが、今回私が購入してしまった、本当
は他の方のために作っておいたブレスレットですが、家に帰って石の名前とか効
用とかを探すためにかおるさんの天然石のサイトに行ってみて、「Orderありがと
うございました」と書かれていたのを見つけ、その時「ひゃぁー、もしかして!
!」と思っていたのでしたー。
そうしたらブログのエントリーにお話があがったので、「やっぱり、そうかー」
と思いました。本当に申し訳なかったです!
でもキラリと目に入ったんですよー!
申し訳なかったですが、ありがとうございましたー。

こちらのメールにも返信不要です!

それより少しでもしっかり体を休めて、お体お大事にしてくださいね!

私のブログの方にも来てくださってありがとうございます♪

2012年03月04日

前進したい

本日、商品が無事届きました。

大きなハートのローズクオーツに感激致しました。
ブレスにサポートしてもらいながら、さらに一歩一歩
前進していきたいと思います。

いつも素敵な作品、本当にありがとうございます

「色鮮やかに生きたんさいっ!」

ブログ拝見させていただいて、息子のペンダントとブレスへの、かおるさんの想いや苦労など知ることが出来、とてもうれしかったです

色々、あらためて有り難うございました


「色鮮やかに生きたんさいっ!」

なんて素敵なんでしょうか!
本当に心から…、切に切に、そうあってくれるようにと願ってやみません

子供達が、自分らしく生き生きと、自分の生を全うして欲しい
人の言葉や、人の感情に操作されず、心を殺さず、心豊かに生きて欲しい

色鮮やかに!

ちょっと、涙が出ちゃいます
本当にかおるさんにオーダーして良かったです

あたしも自分の生を生きて考えて、色鮮やかに楽しんで生きたいです

今年も色々有り難うございました^^
寒さが本格的になってきたので、お体にも気をつけて、無理せず頑張ってください

白ちゃんは、お正月は寂しくはないですよね?
かおるさんの事だから、お仕事なくても会いに行っちゃいますよね♪

かおるさんやご家族、周りの方、そして白ちゃん!
皆様が、良い新年を迎えますように☆

七色、すべての色を持った子

そうなんですか・・・・
てっきり、石の光だと思っていたので、びっくりです

でも、その子にないものは出ないと知って、とても嬉しいです

七色、すべての色を持った子なんて!!
きっと、色んな色んな体験して、豊かな人生をいけますよね

なんてったって、七色全部足すと光になるんですから^^

石の奥深さにも感嘆です
深いです

返信、ありがとうございました
彼の持ってるものを信じて見守っていきます

お久しぶりです

ちょっと不思議な事があったので、ご報告させてくださいね

夜、子供達を寝かしつけていた時のことです

部屋は小さな間接照明のみの暗い中
この子達が幸せで辛い事など無いといいなぁ・・・と思いつつ、寝入った息子をボーっと見ていたら

???!!!

想太(ペンダント着用の上の息子)の周りに小さな虹かかってるんです

どう見ても、何度見ても、あるんです (゜д゜ノ)ノ

虹の出・終点は、息子の頭から股の辺りのような・・・
なので中心がペンダント辺りの感じでした
そんな事ってあるんでしょうか?
 
でも不思議で綺麗な光景で
あぁ・・・守ってくれてるのかな・・・と

それと、ペンダントをつけてから、今まで我慢していた事や色んな気持ちが出てきたようです
きっと、見ない振りしてた事や溜めていたものを出してるんだなぁ、と思ってます
出し切って、それを超えて行ける成長をしてくれると思ってます

ご報告でした^^

2012年02月23日

あった方法がる

本日(3月16日)午前中に商品が届きました。
今、ブレスレットを身に着けてメールを打っています。
サイズも丁度良く、しめつけ感もなくぴったりです。

思いがけずストラップまで頂いて、ありがとうございました。
早速携帯に付けました。
石の意味をひとつひとつ確かめながら、良い香りを楽しんでいる私です。

サイトも我が身を振り返りながら拝見しています。
この度はありがとうございました。

自分で選んだり託したりしているのよん

ブレス無事届きました。ありがとうございます
m(_ _)m

リングが同封されててびっくり!!!
リング欲しいなぁと思ってたので「なんでバレてんの?!」\(゜□゜)/って感じです。


早速身につけると、離れなくなりました。

大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今日、お願いしていたブレスレット受け取りました。 ありがとうございます m(_ _)m 自分磨き&自分癒しの強い味方になってくれそうです

今日、お願いしていたブレスレット受け取りました。

ありがとうございます
m(_ _)m

自分磨き&自分癒しの強い味方になってくれそうです・
×

