2012年05月09日

前を向けるようになった

先日はありがとうございました。
心なしか、いつもより自然に前を向けるようになった気がしております。
かけて下さった言葉を思い出しては、自然と涙腺が緩んできてしまい、
でも決して不快なわけではなく、ホっとするような、そんな嬉しさにも似たものを感じております。
posted by Sura's moon at 01:39| アサーショントレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

言いたい事全部言えたー

帰りにふらっと本屋さんによったんですが、オーラソーマの本があって手に取ったら手がすごく熱くなっておぉこれは買いなさいって事だなって思って買って帰ったんですよ
帰って来て4本選んだら
B75→B37→B68→B45で内容を読んだら素直にあぁ守られてるんだなって思いました。でもよく見たら上下同じ色のボトルであれーこれはありなのーと笑っちゃいました
それと実は今日レイキをあててもらってるときに天使と仏像が浮かんできたんですよ(笑)
仏像はCDの鐘の音から連想されるのかなーと思ったんですけどね

なんだかとても幸せです

レイキのサードを受けるから働くぞって思ったらちょっとウキウキしました

今日のかおるさんはいちだんと若くてキレイで可愛いと思いました
いつも色々な顔なんですよ
あとかおるさんのまわりに光?金色?が見えましたー

今日の言いたい事全部言えたー
直接じゃないのが残念だけど前進だ!!!
posted by Sura's moon at 00:41| アサーショントレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

