2012年05月09日

私自身が変化

 今日は、ありがとうございました。

 娘は、なにか感ずることはあったとは思いますが、反抗期というか微妙な時期なので、まだ”レイキ”などの世界には抵抗があるようです。様子をみて、今後は必要そうなときに遠隔をお願いするかもしれません。
 いずれにしても、親である私から受けているところが大きいようなので、私自身が変化するよう努力します。機会があれば私がレイキを受けるほうがいいかもしれませんね。

 また、いつかお世話になる日もあるかと思います。
 その時は、またよろしくお願いします。
posted by Sura's moon at 01:30| 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

初めて

こんばんは、昨日は、有難うございました。明けで、娘の事件の日に初カウンセリング・・助けて頂きました。
気持ちがいっぱいで思いのたけを話させて頂いて、嬉しです。
有難うございました!!電話で話せなかったことメールでじっくりお話きて頂けた嬉しいです
posted by Sura's moon at 01:25| 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

子育て

長い間、息子のことで悩みカウンセリングを受けました。
当初、周囲の人の意見を聞いてみてもカウンセリングを受けてみても始終自分の子育てを否定されているような気がして辛かったです。
ここのカウンセリングを受ける前にも別のところで受けていましたが、そこでは怒りのあまり中座してしまったくらいでした。
でも、今回いろいろ相談してみて気がつきました。私が自分を責めていたのだと。
かおるさんの「今起こっていることをシェアしているだけ」という言葉は時と場合によっては辛いです。でも、今回初めて気がつけたのです。「どこがいけないの?」と怒ってばかりいたあの頃の自分へ。誰もそんなことは言っていなかった。誰も私を否定したりはしていなかった。自分が自分を認めてあげられないだけだったのだと。
感謝って何?綺麗事ばかり言わないでと言っていた自分へ。たった三ヶ月後、息子の「ただいま」という笑顔だけに感謝を感じるあなたへなれるよと、だから安心して。そう言ってあげたいです。ありがとうございました。
東京都 UMさん 主婦
posted by Sura's moon at 16:00| 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

