2013年03月15日

サード感激

土曜日はありがとうございました。

サードはすごいです。
これまでの自分の道のりを全てうけいれられるような、
プロセス全肯定!!!

ここまで歩んできてよかったー
レイキも、仕事も、いろんなこと。
こういう境地が待っていたんですね。

「新しい自分」とか「新たな誰か」になるのではなく
「私」が「私」になる。
自分以上になるとかでなく、
自分になること、
その強さ、エネルギー。

映画や小説で感動することはあっても
自分の歩みや人生で感動することって初めてです。
何に感動したかというと
全て必然だということ。
そう思えるようになったということ。

ヒプノ、オーラソーマ、エンカウンター・・・
すごく吸収したいんです。今、自分にとって吸収の時期だなと。
だから思い切ってマインドマップ初参加。

これもまたおもしろかったです。

かおるさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
posted by Sura's moon at 23:19| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月03日

サード・ディグリー

昨日はありがとうございました。
レイキとの出会い、先生との出会いに本当に感謝してます。
学んだことをこれからじっくり考えて自分の中でさらに深めていこうと思います(^ ^) 愛と光のパワーを大きくしてよりよい人との関わりが出来ればと思います。
そして、思いがけず昨日購入したブレスレットと石鹸!!この事も本当に嬉しかったです(^ ^)
沢山楽しく嬉しい一日でした。感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当にありがとうございました。
モフモフちゃんにもありがとうをお伝え下さい、沢山撫でさせてくれてありがとう^ ^
posted by Sura's moon at 21:42| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

今日

今日はありがとうございました(^^)
帰宅後、さっそくシンボルを使って自宅を浄化したら調子が悪かった電気も良くなりました!玄関にかけたところ、かけた直後に何故かGBが出てきて(この夏全然見なかったのに)…逃げるように外に出て行きましたf^_^;
そして、帰り道、○○とのことを考えてたらわかりました。ヒプノセラピーをするまでもなく。今の事を繰り返してたんだなぁと…答えは自分の中でした。
これからシンボルを使いながら自分を癒して、見つめて行こうと思います。
また次の機会、よろしくお願いします。
その時を楽しみにしておきます(^ω^)
ありがとうございました。
posted by Sura's moon at 22:08| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月01日

ティーチャーディグリー

昨日はありがとうございました。

改めて気づけた事や、学びがたくさんあって、
目から鱗がぼろぼろと落ちる思いでした。

ふと思い立ってから、受講するまで、
あれよあれよという間にとんとんと進んで、
自分でもびっくりだったのですが、
受講して、やはり、そういう時期だったんだな、と思いました。


一番最初のクライアントは自分

この事をしっかり肝に銘じて、
一歩づつ、こけたり後戻りする事もあるかもしれないけど、
自分のワークをしていきたいと思います。

もし、
もしもいつか、シンボルを受け取ることがあったら、
かおるさんに真っ先にご報告しますね!(^^)


レイキに限らず、
家族や友人に、それから自分に
何かしてあげられる事があるって、幸せですね。
その人のする事を取り上げるのではなくて、
支配ではなくて、
それでも何かしてあげられる事があるのなら、
そう思います。
見守ることも、よりそうことも……。


まだ未消化の部分もたくさんある気がします。
大事に、でもしっかり消化していきたいと思います。

本当に、ありがとうございました。


って、固いですね〜〜σ(^◇^;)


久しぶりに、かおるさんに、そして白ちゃんに会えて、
とてもうれしかったです。
楽しかったです(^^)


明日からまた暑さが戻ってくるようです。
白ちゃんもご家族ともども、どうぞ、お体にお気をつけて!


それでは、また(^^)
posted by Sura's moon at 02:08| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

セカンドD

昨日はセカンドディグリーとヒーリングでお世話になり、ありがとうございました。
白ちゃんがなついてくれたのが嬉しかったです。
家に帰る頃には体調も戻ってきました。
家に帰って部屋の浄化と、知り合いに遠隔ヒーリングを試しにやってみました。
うまく届いてるといいのですが。
出来れば、年内にサードディグリーまで取れたらいいなと思ってます。
サードまで取って何がしたいのか自分でもよくわかってないのですが、取り敢えず、
無駄遣いを控えてレイキをしっかり感じれるように頑張ります。
またその時は宜しくお願いしますね。
posted by Sura's moon at 22:04| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月28日

自分なりに

先程、自宅に無事つきました。

昨日と本日。
2日間、本当にありがとうございました。

見ているだけだった。
夢の場所へ。
来れたことに感謝しています。

しばらく。
今度こそ。
少し時間があくかもですが。

またお伺い出来ることを。
アフォメーションしつつ。
自己ヒーリングに専念し。

自分なりに。
納得がゆくまで。
落とし込んでゆければと思っています。

お店のご紹介なども。
ご丁寧にありがとうございました。
お陰様で存分に。
立川近辺を堪能できました^^

有意義なお時間。
ありがとうございます。
posted by Sura's moon at 00:14| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

感謝

先日はお世話になり、ありがとうございました。
ファーストディグリーを受けて2週間たちました。
ヒーリングは毎日続けています。
ファーストディグリーを受けたおかげか、苦手な人に何か言われる度に自分の中で膨
れ上がっていた、殺意のようなドロドロした感情がすっかり大人しくなり、それだけ
でも本当にありがたいです。
本当に感謝です。
またいつかお会いできる日を楽しみに、ヒーリングも楽しみながら頑張ります。
posted by Sura's moon at 22:31| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無事に帰りました

昨日はお世話になりました。ありがとうごあざいます。
駅の窓口で、駅近くのホテルを探して貰えました。
ホテルでレイキを当てているとお腹から凄い音がして、身体が熱く感じて何度も布団
から足を出したり戻したりしてました。
帰りの乗り換えもあまり待たずに乗れて、出掛けたときは凄くドキドキして不安だっ
たのが嘘みたいに落ち着いた気持ちで帰ることができました。
これからもしっかりレイキをあてて、いつかセカンドディグリーも受けたいと思いま
posted by Sura's moon at 22:30| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

楽しかったです

尾崎先生
今日は
ありがとう
ございました
(^w^)

先生から
受講できて
良かったです

安心して
受けることが
できた上に
すっごく
楽しかったです〜
♪♪♪
大爆笑を
ありがとう
ございました
(笑)

白ちゃんに
ガン見されたので
ガン見返し
(笑)
(^-^)

初めて
会ったのに
白ちゃんの事
大好きに
なっちゃいました
ラブラブ・

さて
これから
12ポジション
やってみます

次回も
よろしく
お願い致します

ではでは
posted by Sura's moon at 01:34| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

セカンド

尾崎先生

昨日はありがとうございました。
今回は白ちゃんとあのように触れ合うことも出来て、嬉しかったです。
他に受講生がいない、というのは予想していなかったのですが、
いろいろとお話を聞けて、また、個人的なことも質問させていただけて、
今回はこれでよかったのだろう、と、
先生が言われたように、理由があってマンツーマンになったのだろう、と
すごく納得がいきました。

今朝、更新されたブログを読み、
先生の目に自分がそんなにも変化していたのか、と驚きました。
ファースト・D以降、レイキのために始めたというわけではなく、
ただ夫婦で乱読に近く読み続けているのが書店の分類で精神世界の本で、
読んでいる間に考えることや気がつくことはありました。
そういう意味では、多少の変化は感じていたのですが。

今日は手探りのような状態で、遠隔を使ってみました。
習字のようにシンボルを練習しているのも、おもしろいです。
レイキの得意分野に癒しというものがありながら、
側にいる人にしか使えないもどかしさを感じていたので、
これから少しずつ慣れていって、癒しも浄化もいろいろに使えるようになりたいと思います。
自己ヒーリングもしっかりと続けていくつもりです。

炎が浄化するというお話も興味深かったです。
帰りにふと思ったのですが、電気のない昔はろうそくやランプの世界で、
きっと知らない間に浄化されながら人々は暮らしていたのですね。
少しずつ、ろうそくや、香りを自分の家に取り入れていきたいと思いました。
計画停電対策に買ったろうそくがあるので、丁度よいタイミングに思われます。

なかなか頻繁にはうかがえないのと思うのですが、
これからもよろしくお願いします。

お忙しいと思いますので、返信のことは気になさらないで下さい。
posted by Sura's moon at 21:46| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

そう願ってほしいですね♪

すっかりお礼が遅くなりました。先日はお世話になりありがとうございました。
昨夜は事務所で過ごされたんですね。白ちゃん信じられないくらい幸せだったでしょうね♪

レイキを当ててもらった後、セカンドの授業がそれはもう〜ぼんやりとしちゃって
本当に申し訳なかったです。。。

実は、せっかくのセカンドの授業中、なぜ自分はかおるさんが教えてくれるシンボルとマントラを
同じ様に繰り返して練習しないのか?恥ずかしがってるのか?タイミングが分からないのか?
それさえもぼんやりしながら過ごしてしまった事をすごく後悔していました。
次の日、急にフリーになって朝から時間が開いた時、どれだけ電話をして
もう一度目の前で練習させてください!と言いたかった事か(苦笑)

でも、やっぱり自分で自信を持って続けてみる事にしました。
実際やってみれば、形をなぞる事は結構得意な私でした(^^)
また一年間、ゆっくりですがこの調子で続けてみようと思います。


ところで、今回の日本。
ある時は地震の関係で関東への車での出張が取りやめになり、
かおるさんに会いに行く前には母が体調を壊して救急へ(それでも東京へは行ったのですが)
この間の日曜日は娘が体調を崩して大阪のおばあちゃん家へ行けなくなったのですが、

昨日母がこの様な事を話していました。

母が、家の仏様の前で思っていたそうです、
「不思議なもので、『関東への出張、車だから行って欲しくないなぁ』って思ってたら
 行かない事になったり、大阪も『宗子は仕事で疲れてるのに行ってほしくないなぁ』
 って思ってたらみうが体壊して行けなくなったり。。。不思議な事もあるもんやわぁ」
って、笑って言うのでした。

せめて、『娘のやろうとしている事が上手く行きます様に』
心配から来るのでしょうが、そう願ってほしいですね♪

長くなりました!
かおるさんもお体に気をつけて☆
また来年お会いしましょう〜!!!
posted by Sura's moon at 00:21| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

ファーストD

二日酔いで受けたファーストDでしたが(笑)

まだ3日しか経っていませんが、自己ヒーリングに励んでいます。

面白いんですよ〜。
各ポジション5分間のはずが、4と5辺りで寝落ちして、15〜20分程して目覚める。そして次に手を当てていく…
寝落ちしても、各場所に手は当たってるという(笑)

12ポジション当てると、もの凄く腹が減る!!
そして、眠くなるってか良く眠れる!!
最初2日は頭痛が。。。その後は些細なことでイライラが。。。
イライラは出るけど、引きずらないイライラ。
そして突然咳込んでみたり。。。

効いてるのかどうかの感覚はまだ掴めませんが、それでも自動調節されてることを信じて続けてみます。

壁打ちと同様、継続した人にしか分からない境地に立って見たいから。
そして、もっともっと芯に近づきたいから。

私のペースで私自身に近づく事を諦めず、自分に愛を送る感覚でレイキを楽しみたいと思います。

いつもありがとうございます♪
posted by Sura's moon at 20:15| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

講習のお礼と感想です。

昨日は講習会を受けさせていただき、ありがとうございました。
貴重な時間だったと感謝しています。
頂いていた道案内の丁寧な説明で、迷うこともなく着けました。
受講を決めるまでに時間がかかっていましたが、
受講するなら立川に行く、ということはどこかで決めていました。

これまで読んできた本やブログなどにも繰り返しあった言葉があり、
しかし、なかなかうまく受け入れられずにいたのですが、
それが昨日の講習でまた現れ、しかもレイキの本質というか目指すところであると知り、

帰りの新幹線の中でそれをようやく自分から受け入れられそうな気がしました。
今、何か既に気持ちが軽くなっているような気がしています。

このメールは、お礼と感想をお伝えしたくて書き始めました。
お忙しいと思いますので、どうぞ読み流してください。

昨日の講習会の設定経緯などお聞きし、
即断だったTさん(お名前はあっているでしょうか)が作ってくれた機会であったことを、
絶妙のタイミングで私に迷いを捨てさせてくれたことを、ありがたく思っています。
Kさんのレイキに始まった体験の話も、自分も行く道かもしれないと、
これからを楽しみにできるお話でした。

昨晩は早速夫から講習の内容を尋ねられ、
さらに肩こりの肩に手を当ててみて欲しいと言われて試してみました。
私の手にはチリチリとした痛みにも似た感覚があり、
夫の方は指先に向かって風船に空気を入れるような感じで何かが来たと感じたそうです。

額にかぶさっていた重いものがなくなり、「頭が丸くなった」との表現でしたが、楽になったようでした。

自分の浄化のことは、おそらく時間がかかることでしょうが、
このような肩こりなどに作用があるというのをすぐに経験して、
疑っていたわけではないのですが、驚きました。嬉しくもなりました。

次のステップに行くのがいつなのかは、全く分からずにいますが、
そのタイミングを自分が感じるまで、今のこの手を楽しみたいと思います。
その時が来ましたら、また、よろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました。
posted by Sura's moon at 22:41| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

レイキ報告

こんばんは。Kです(^O^)
前回いただいたメール、嬉しくて何度も読み返しました。私こそ、かおるさんに出会うことができて幸せです\(~o~)/ありがとうございます!

実は、こうすけ息子がインフルエンザになり、一昨日の夜にあまりに鼻水と咳が苦しそうだったので…同じ部屋にいながらにして、遠方ヒーリングをしました(うつるの怖くて遠方ヒーリング(笑))
数分後、「ママー!!鼻水止まった」と、言われ私もびっくりw(°O°)w
もううつってもいいや〜〜と、レイキヒーリングをすると、ぐっすり十時間寝てくれました。←初めて自分以外にレイキを使えました!!なんとも幸せです(^O^)
自分探し、自分癒しばかりしている自分を困ったなぁ、自分のことばかり最優先で……と思いますが、少しずつ周りに返していければいいのかなぁ、と今回の発見でした。

明日は我が身のインフルエンザですが、大丈夫だったら近々予約をいれさせてください。よろしくお願いします!

以上、レイキ報告でした(*^□^*)

東京都 SKさん
posted by Sura's moon at 22:30| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

