2012年05月09日

心が軽くなりました

尾崎先生 こんばんは。先日はたくさんお話聞いて下さってありがとうございました。なかなか人には言えないことを吐き出すことができて、心が軽くなりました。 「食べることは生きること」という言葉を聞いて、いろんなものを食べることへの罪悪感みたいなものが無くなった気がします。お菓子を食べること=悪いこと、という認識がどこかであったので、すごく嬉しかったです。
posted by Sura's moon at 01:36| 能力向上/メンタルトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しかったです

尾崎先生
今日は
ありがとう
ございました
(^w^)

先生から
受講できて
良かったです

安心して
受けることが
できた上に
すっごく
楽しかったです〜
♪♪♪
大爆笑を
ありがとう
ございました
(笑)

白ちゃんに
ガン見されたので
ガン見返し
(笑)
(^-^)

初めて
会ったのに
白ちゃんの事
大好きに
なっちゃいました
ラブラブ・

さて
これから
12ポジション
やってみます

次回も
よろしく
お願い致します

ではでは
posted by Sura's moon at 01:34| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壁を乗り越えた

先日は遠隔レイキヒーリング、ありがとうございました。
おかげさまで、昨日すべて終わりました。

また1つ、高い壁を乗り越えたかんじがします。

先日まで昔の古傷が痛み、困っていたのですが、
レイキのおかげか、治りましたよ^^

来週は自分のために、マッサージ&美容院に行って、
思い切りリラックスするつもりです。

本当に色々と温かいお言葉とご厚意、
ありがとうございました。
posted by Sura's moon at 01:32| 不安障害 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私自身が変化

 今日は、ありがとうございました。

 娘は、なにか感ずることはあったとは思いますが、反抗期というか微妙な時期なので、まだ”レイキ”などの世界には抵抗があるようです。様子をみて、今後は必要そうなときに遠隔をお願いするかもしれません。
 いずれにしても、親である私から受けているところが大きいようなので、私自身が変化するよう努力します。機会があれば私がレイキを受けるほうがいいかもしれませんね。

 また、いつかお世話になる日もあるかと思います。
 その時は、またよろしくお願いします。
posted by Sura's moon at 01:30| 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

初めて

こんばんは、昨日は、有難うございました。明けで、娘の事件の日に初カウンセリング・・助けて頂きました。
気持ちがいっぱいで思いのたけを話させて頂いて、嬉しです。
有難うございました!!電話で話せなかったことメールでじっくりお話きて頂けた嬉しいです
posted by Sura's moon at 01:25| 子育て | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月13日

イラショナルビリーフ

こんにちは。
昨日は長い時間をとっていただき、ありがとうございました。
初めて受けたヒーリングでしたが、じんわりとあたたかくて、気持ちよかったです。
帰りに気がつくと、肩のあたりが軽く薄くなっている気がしました。
何か贅肉のようなものが消えたようでした。

昨日は早く着いてしまって、あの辺りを少しウロウロしていました。
公園の近くの家に梅が咲いていて、
他の家では桜も1〜2輪咲いていて、春を感じました。
そうしたら、先生のところにもピンク色の蕾の枝がありました。


いろいろと教えていただき、ありがとうございました。

「いいこと思いついた!」とよく子供のときにいったものですが、
そんな感じでノートにメモを書いてみて、すぐに進めなくなりました。
なぜかページ1枚に一項目という書き方で、何かできそうだと喜んでいたのに、です。

そのノートは、本当は立川には持って行かないつもりでした。
でも、ブログに「ノートを持ってくる人がいる」という言葉をみつけ、考えを変えました。
おかげで、イラショナルビリーフのことを教えていただけました。
こういう手法があるは!と驚きました。

15年前、ある人から受けた厳しい言葉(そう思っていましたが、これが鍵になりました)が、
約3年前に突然視点を変えさせてくれ、色々振り返り、育てられた私の環境を恨み、
恨みからもう少し考えることへと移行し、ノートに行き着きました。

バラバラなようで、全部が関連しているような絶妙さを思います。
15年というのは、もうちょっと短縮できていればといいたくもなりますが、
これもタイミングだったということなのだいうことですね。

無性にかおる先生としろちゃん先生に会いたい!という時が出てきていたのも、
「早く行け!」ということだったのかもしれません。
posted by Sura's moon at 23:14| 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月12日

セカンド

尾崎先生

昨日はありがとうございました。
今回は白ちゃんとあのように触れ合うことも出来て、嬉しかったです。
他に受講生がいない、というのは予想していなかったのですが、
いろいろとお話を聞けて、また、個人的なことも質問させていただけて、
今回はこれでよかったのだろう、と、
先生が言われたように、理由があってマンツーマンになったのだろう、と
すごく納得がいきました。

今朝、更新されたブログを読み、
先生の目に自分がそんなにも変化していたのか、と驚きました。
ファースト・D以降、レイキのために始めたというわけではなく、
ただ夫婦で乱読に近く読み続けているのが書店の分類で精神世界の本で、
読んでいる間に考えることや気がつくことはありました。
そういう意味では、多少の変化は感じていたのですが。

今日は手探りのような状態で、遠隔を使ってみました。
習字のようにシンボルを練習しているのも、おもしろいです。
レイキの得意分野に癒しというものがありながら、
側にいる人にしか使えないもどかしさを感じていたので、
これから少しずつ慣れていって、癒しも浄化もいろいろに使えるようになりたいと思います。
自己ヒーリングもしっかりと続けていくつもりです。

炎が浄化するというお話も興味深かったです。
帰りにふと思ったのですが、電気のない昔はろうそくやランプの世界で、
きっと知らない間に浄化されながら人々は暮らしていたのですね。
少しずつ、ろうそくや、香りを自分の家に取り入れていきたいと思いました。
計画停電対策に買ったろうそくがあるので、丁度よいタイミングに思われます。

なかなか頻繁にはうかがえないのと思うのですが、
これからもよろしくお願いします。

お忙しいと思いますので、返信のことは気になさらないで下さい。
posted by Sura's moon at 21:46| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

前進したい

本日、商品が無事届きました。

大きなハートのローズクオーツに感激致しました。
ブレスにサポートしてもらいながら、さらに一歩一歩
前進していきたいと思います。

いつも素敵な作品、本当にありがとうございます

「色鮮やかに生きたんさいっ!」

ブログ拝見させていただいて、息子のペンダントとブレスへの、かおるさんの想いや苦労など知ることが出来、とてもうれしかったです

色々、あらためて有り難うございました


「色鮮やかに生きたんさいっ!」

なんて素敵なんでしょうか!
本当に心から…、切に切に、そうあってくれるようにと願ってやみません

子供達が、自分らしく生き生きと、自分の生を全うして欲しい
人の言葉や、人の感情に操作されず、心を殺さず、心豊かに生きて欲しい

色鮮やかに!

ちょっと、涙が出ちゃいます
本当にかおるさんにオーダーして良かったです

あたしも自分の生を生きて考えて、色鮮やかに楽しんで生きたいです

今年も色々有り難うございました^^
寒さが本格的になってきたので、お体にも気をつけて、無理せず頑張ってください

白ちゃんは、お正月は寂しくはないですよね?
かおるさんの事だから、お仕事なくても会いに行っちゃいますよね♪

かおるさんやご家族、周りの方、そして白ちゃん!
皆様が、良い新年を迎えますように☆

七色、すべての色を持った子

そうなんですか・・・・
てっきり、石の光だと思っていたので、びっくりです

でも、その子にないものは出ないと知って、とても嬉しいです

七色、すべての色を持った子なんて!!
きっと、色んな色んな体験して、豊かな人生をいけますよね

なんてったって、七色全部足すと光になるんですから^^

石の奥深さにも感嘆です
深いです

返信、ありがとうございました
彼の持ってるものを信じて見守っていきます

お久しぶりです

ちょっと不思議な事があったので、ご報告させてくださいね

夜、子供達を寝かしつけていた時のことです

部屋は小さな間接照明のみの暗い中
この子達が幸せで辛い事など無いといいなぁ・・・と思いつつ、寝入った息子をボーっと見ていたら

???!!!

想太(ペンダント着用の上の息子)の周りに小さな虹かかってるんです

どう見ても、何度見ても、あるんです (゜д゜ノ)ノ

虹の出・終点は、息子の頭から股の辺りのような・・・
なので中心がペンダント辺りの感じでした
そんな事ってあるんでしょうか?
 
でも不思議で綺麗な光景で
あぁ・・・守ってくれてるのかな・・・と

それと、ペンダントをつけてから、今まで我慢していた事や色んな気持ちが出てきたようです
きっと、見ない振りしてた事や溜めていたものを出してるんだなぁ、と思ってます
出し切って、それを超えて行ける成長をしてくれると思ってます

ご報告でした^^

言いたい事全部言えたー

帰りにふらっと本屋さんによったんですが、オーラソーマの本があって手に取ったら手がすごく熱くなっておぉこれは買いなさいって事だなって思って買って帰ったんですよ
帰って来て4本選んだら
B75→B37→B68→B45で内容を読んだら素直にあぁ守られてるんだなって思いました。でもよく見たら上下同じ色のボトルであれーこれはありなのーと笑っちゃいました
それと実は今日レイキをあててもらってるときに天使と仏像が浮かんできたんですよ(笑)
仏像はCDの鐘の音から連想されるのかなーと思ったんですけどね

なんだかとても幸せです

レイキのサードを受けるから働くぞって思ったらちょっとウキウキしました

今日のかおるさんはいちだんと若くてキレイで可愛いと思いました
いつも色々な顔なんですよ
あとかおるさんのまわりに光?金色?が見えましたー

今日の言いたい事全部言えたー
直接じゃないのが残念だけど前進だ!!!
posted by Sura's moon at 00:41| アサーショントレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月01日

そう願ってほしいですね♪

すっかりお礼が遅くなりました。先日はお世話になりありがとうございました。
昨夜は事務所で過ごされたんですね。白ちゃん信じられないくらい幸せだったでしょうね♪

レイキを当ててもらった後、セカンドの授業がそれはもう〜ぼんやりとしちゃって
本当に申し訳なかったです。。。

実は、せっかくのセカンドの授業中、なぜ自分はかおるさんが教えてくれるシンボルとマントラを
同じ様に繰り返して練習しないのか?恥ずかしがってるのか?タイミングが分からないのか?
それさえもぼんやりしながら過ごしてしまった事をすごく後悔していました。
次の日、急にフリーになって朝から時間が開いた時、どれだけ電話をして
もう一度目の前で練習させてください!と言いたかった事か(苦笑)

でも、やっぱり自分で自信を持って続けてみる事にしました。
実際やってみれば、形をなぞる事は結構得意な私でした(^^)
また一年間、ゆっくりですがこの調子で続けてみようと思います。


ところで、今回の日本。
ある時は地震の関係で関東への車での出張が取りやめになり、
かおるさんに会いに行く前には母が体調を壊して救急へ(それでも東京へは行ったのですが)
この間の日曜日は娘が体調を崩して大阪のおばあちゃん家へ行けなくなったのですが、

昨日母がこの様な事を話していました。

母が、家の仏様の前で思っていたそうです、
「不思議なもので、『関東への出張、車だから行って欲しくないなぁ』って思ってたら
 行かない事になったり、大阪も『宗子は仕事で疲れてるのに行ってほしくないなぁ』
 って思ってたらみうが体壊して行けなくなったり。。。不思議な事もあるもんやわぁ」
って、笑って言うのでした。

せめて、『娘のやろうとしている事が上手く行きます様に』
心配から来るのでしょうが、そう願ってほしいですね♪

長くなりました!
かおるさんもお体に気をつけて☆
また来年お会いしましょう〜!!!
posted by Sura's moon at 00:21| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月28日

ポカポカ

今日は本当にありがとうございました。そして今日の出会いにも感謝です。
あっと言う間に時間が過ぎて行きました!!今までの私だったら途中で帰りたいとか居心地が悪いとか思っていたんじゃないかと思うのです…まぁ緊張はしましたが(笑)
でも、前回かおるさんにありのままの自分で良いということ自分を認めるということを教えてもらって無理をしなくてもいいんだと思えるようになれているんだと思うんです!!ちょっとかもしれないけれど階段を上がれた感じがします
そして今日はレイキを感じる事が出来てとても嬉しかったです!!すごいパワーでした今もまだ身体がポカポカしていて幸せな気分です
posted by Sura's moon at 20:52| レイキヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

あった方法がる

本日(3月16日)午前中に商品が届きました。
今、ブレスレットを身に着けてメールを打っています。
サイズも丁度良く、しめつけ感もなくぴったりです。

思いがけずストラップまで頂いて、ありがとうございました。
早速携帯に付けました。
石の意味をひとつひとつ確かめながら、良い香りを楽しんでいる私です。

サイトも我が身を振り返りながら拝見しています。
この度はありがとうございました。

自分で選んだり託したりしているのよん

ブレス無事届きました。ありがとうございます
m(_ _)m

リングが同封されててびっくり!!!
リング欲しいなぁと思ってたので「なんでバレてんの?!」\(゜□゜)/って感じです。


早速身につけると、離れなくなりました。

大切に使わせて頂きます。

本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

今日、お願いしていたブレスレット受け取りました。 ありがとうございます m(_ _)m 自分磨き&自分癒しの強い味方になってくれそうです

今日、お願いしていたブレスレット受け取りました。

ありがとうございます
m(_ _)m

自分磨き&自分癒しの強い味方になってくれそうです・

アクセサリーをつけるだけのクリスタルヒーリング

尾崎かおる様

こんばんは。
アメトリンブレス届きました!
四角いカタチにぐっと来ました♪
しかも、表面がカットされていて、とてもきれい!!

追伸。
可愛らしい猫のハンカチにくるまれていました。
一足先に春がやって来たようです。
ありがとうございました。
posted by Sura's moon at 22:11| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月14日

クリスタルヒーリング

クリスタルヒーリングのアドバンスコースのお手伝いの話が浮上した時、これも何かの導きだと思った私がいました。

やれば、必ず自分に必要なことが起こるだろうと確信めいたものがありました。

キャンセルになったと聞いて、一旦引き下がろうとしましたが、私が私を後押ししてくれたんですね。『クライアントとして、ヒーリングを受けたい』と折角の機会を無駄にせずに済みました。自分がやってみたいと思う事を、かおるさんに伝えられた。先ず、その事を嬉しく思います。

そして、ヒーリングの実際ですが、こんなに深いものだとは思ってませんでした。
正直、舐めてかかってた(笑)まるでジェットコースターのようなヒーリングでした。

どの石もキラキラとアピールしてくれて、その中でも選ぶのに躊躇せず、私が選んだ石たちは、存分に私をサポートしてくれました。

嫉妬したり、いじわるしたり、妬んだり…
なんで私ってこうなの〜と自己卑下の日々でしたが、
『置いてかないで〜』『怒らないで〜』『叩かないで〜』という私の叫びを感じた時、こんなにも悲しみに溢れていたんだと気付きました。
怒りや憤り、恨みの根底で、悲しいという感情と出逢った事は、大きな収穫でした。
そして、今まで出会って別れた方々に対するもやもやした気持ちは、罪悪感だったんだなと認識することができました。

言葉にすると簡単ですが、深い深い体験でした。
それと同時に、自分が愛おしく思われました。

また体験したい!!
自分の感情を深く理解することに適したヒーリングだったし、自分の叫びを悲しかったんだと受け止められた自分に拍手です。
今、必要なサポートでした。
自分ってスゲェ(笑)

素晴らしい機会をありがとうございました♪
posted by Sura's moon at 20:17| クリスタルヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファーストD

二日酔いで受けたファーストDでしたが(笑)

まだ3日しか経っていませんが、自己ヒーリングに励んでいます。

面白いんですよ〜。
各ポジション5分間のはずが、4と5辺りで寝落ちして、15〜20分程して目覚める。そして次に手を当てていく…
寝落ちしても、各場所に手は当たってるという(笑)

12ポジション当てると、もの凄く腹が減る!!
そして、眠くなるってか良く眠れる!!
最初2日は頭痛が。。。その後は些細なことでイライラが。。。
イライラは出るけど、引きずらないイライラ。
そして突然咳込んでみたり。。。

効いてるのかどうかの感覚はまだ掴めませんが、それでも自動調節されてることを信じて続けてみます。

壁打ちと同様、継続した人にしか分からない境地に立って見たいから。
そして、もっともっと芯に近づきたいから。

私のペースで私自身に近づく事を諦めず、自分に愛を送る感覚でレイキを楽しみたいと思います。

いつもありがとうございます♪
posted by Sura's moon at 20:15| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

講習のお礼と感想です。

昨日は講習会を受けさせていただき、ありがとうございました。
貴重な時間だったと感謝しています。
頂いていた道案内の丁寧な説明で、迷うこともなく着けました。
受講を決めるまでに時間がかかっていましたが、
受講するなら立川に行く、ということはどこかで決めていました。

これまで読んできた本やブログなどにも繰り返しあった言葉があり、
しかし、なかなかうまく受け入れられずにいたのですが、
それが昨日の講習でまた現れ、しかもレイキの本質というか目指すところであると知り、

帰りの新幹線の中でそれをようやく自分から受け入れられそうな気がしました。
今、何か既に気持ちが軽くなっているような気がしています。

このメールは、お礼と感想をお伝えしたくて書き始めました。
お忙しいと思いますので、どうぞ読み流してください。

昨日の講習会の設定経緯などお聞きし、
即断だったTさん(お名前はあっているでしょうか)が作ってくれた機会であったことを、
絶妙のタイミングで私に迷いを捨てさせてくれたことを、ありがたく思っています。
Kさんのレイキに始まった体験の話も、自分も行く道かもしれないと、
これからを楽しみにできるお話でした。

昨晩は早速夫から講習の内容を尋ねられ、
さらに肩こりの肩に手を当ててみて欲しいと言われて試してみました。
私の手にはチリチリとした痛みにも似た感覚があり、
夫の方は指先に向かって風船に空気を入れるような感じで何かが来たと感じたそうです。

額にかぶさっていた重いものがなくなり、「頭が丸くなった」との表現でしたが、楽になったようでした。

自分の浄化のことは、おそらく時間がかかることでしょうが、
このような肩こりなどに作用があるというのをすぐに経験して、
疑っていたわけではないのですが、驚きました。嬉しくもなりました。

次のステップに行くのがいつなのかは、全く分からずにいますが、
そのタイミングを自分が感じるまで、今のこの手を楽しみたいと思います。
その時が来ましたら、また、よろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました。
posted by Sura's moon at 22:41| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月27日

トレーニング

トレーニングに出席するようになり、ゲームの無い新しい交流と関係を体験するのは私の人生上には初めてで…昨日は集大成だった気がします。楽しくて面白くて沢山遊んでくたびれた〜と帰宅してパタンと寝たのはもうン十年ぶり。久しく忘れていました。
"初めて"というより本当はあったけど、そのストロークを自分自身が受け取る意識を培ってこれなかったのかもしれない。と気づきました。
この気づきはジョハリの窓のそれこそ"自分も他人も知らない自分"の部分かもしれません。
ありがとうございました。楽しかったです
posted by Sura's moon at 00:26| 能力向上/メンタルトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレーニング

昨日はありがとうございました♪

はしゃぎ過ぎて、楽しくって、嬉しくって。
モヤモヤしたどよ〜んっていう疲れじゃなく、心地よく疲れました。

Mさんの控えめな悪ふざけや、かおるさんのいたずらっ子具合や、いつも感じられないことを感じました。


そして私に関しては、面白い事考えたり、悪戯したりサプライズしたり、そういうのも私のワクワクに繋がってるなぁって知りました。

酔っ払わなくても、素面で仲良く出来るじゃん!!
相手を信頼して心を開けば、お酒の力借りなくてもありのままの私でいられるんだなぁって泣けました。


遊んだだけのようだけど、幸せだなぁって、人ってあったかいなぁって、生きてて良かったなぁって、私にありがとう。
皆さんにありがとう。
って感じて学んだワークでした。


ありがとうございました♪
posted by Sura's moon at 00:24| 能力向上/メンタルトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月28日

トレーニング

いやー素晴らしく濃かったです(笑)
そして疲れました。

密度の濃い時間の中で、
あぁ成る程なぁ、そうかぁっていう大きな気付きを貰いました。
私にとっては、今必要なギフトでした。
先輩方に本当に感謝です。

帰ってからテキスト読み返しました。
『カウンセラーは、クライアントの後を歩く』ってちゃんとメモ取ってました。

共感…
目の前にいる相手の『今』の気持ちに寄りそう。
そこを意識して過ごしてみたいと思います。


有意義な時間でした。
posted by Sura's moon at 23:56| 心理学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

トレーニング

2日たって「おおっ私前進してるんだ!!昨日より今日成長してるんだ!!」といきなり(笑)嬉しくなり、ゲームの無い交流関係を初めて体験していることにも気づき喜びを感じました。
脳や心は沢山使ってくたくたになりますが、自分を大切にする為に使うというのはなんだかとてもいいです。ありがとうございました。
posted by Sura's moon at 00:29| 能力向上/メンタルトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

会えない人との対話

急ぎでお礼のメールを、と思いながらも
今日が仕事の区切りでもあったので少し連絡が遅くなりました。

大事なものを亡くして、悲しい時、淋しい時、
それをやわらげてくれるのは、
その気持ちを分ち合ってくれる人の気持ちなのだな、
と、しみじみ思いました。

辛いのだけど生きて行かなければならないと気をはっていました。
でも、私は今もう孤独ではありません。

こんな大切なことを一人では思い出せなくなったときにはまたサポートをお願いしに行きます。

でも、今は毎日が大変だけど幸せ
そんな日々に感謝の今日この頃です。
posted by Sura's moon at 21:03| 死別 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

昨日はありがとうございました

昨日はありがとうございました。
今「昨日」と書きながら,あれ?昨日だったっけ?もっと前だったような気がする
と感じました。それだけ充実した時間だったのかな,と思いました。

いつも,「話したい。わかってほしい」という気持ちがいっぱいで,
メールも電話も長かったりするのですが,昨日は電話する気になりませんでした。
たくさん話して聞いていただけたので満足して,当分は必死に話さなくても
大丈夫な気がします。

今までは,少しでもたくさんの時間を相手と共有しないと逃げていきそうで不安だった
のだけれど,今は,少し冷静になれて,そんなことないな,と思えていることや
追い詰めてしまったかもしれないことを申し訳なく思っていることを伝えました。

今朝は睡眠時間が私にとっては足りないくらいだったのですが目覚めがよくて
とても気持ち良かったです。

神奈川県 AMさん
posted by Sura's moon at 22:36| 恋愛 / 夫婦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レイキ報告

こんばんは。Kです(^O^)
前回いただいたメール、嬉しくて何度も読み返しました。私こそ、かおるさんに出会うことができて幸せです\(~o~)/ありがとうございます!

実は、こうすけ息子がインフルエンザになり、一昨日の夜にあまりに鼻水と咳が苦しそうだったので…同じ部屋にいながらにして、遠方ヒーリングをしました(うつるの怖くて遠方ヒーリング(笑))
数分後、「ママー!!鼻水止まった」と、言われ私もびっくりw(°O°)w
もううつってもいいや〜〜と、レイキヒーリングをすると、ぐっすり十時間寝てくれました。←初めて自分以外にレイキを使えました!!なんとも幸せです(^O^)
自分探し、自分癒しばかりしている自分を困ったなぁ、自分のことばかり最優先で……と思いますが、少しずつ周りに返していければいいのかなぁ、と今回の発見でした。

明日は我が身のインフルエンザですが、大丈夫だったら近々予約をいれさせてください。よろしくお願いします!

以上、レイキ報告でした(*^□^*)

東京都 SKさん
posted by Sura's moon at 22:30| レイキヒーラー養成講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢のようです 夢まで来ました

長きに渡って自分自身の山を越えることを手伝って下さってありがとうございました。

ひねくれていた私の心にたくさんの素晴らしい可能性を見出して下さってありがとうございました。

こう言うとかおるさんは「いや、真っ直ぐだったのにねじくれてしまったのかも知れませんよ。」と大笑いしていらっしゃいましたが、どちらでも良いです。(笑
こうして自分を信じられるようになったのですから。

私の視野は今広がっています。

これから先も生き詰まったとき、あるいは何もないときも振り返りのためにお邪魔することがあると思いますがどうぞ末永くよろしくお願いします。

追伸:主人もこの上なく元気にしております。

東京都 EMさん
posted by Sura's moon at 22:24| 能力向上/メンタルトレーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

自分へのレイキ

拝啓かおるさん

レイキをティーチャー取得して三か月。身辺では大きな動きがありました
〜中略〜
当初は偶然かと思っていたものの、今の私は納得しています。慌てふためかなくなりました。ジタバタしなくなりました。
全て起こるべくして起こったのだと言うことと、合い間合い間に言われていたエネルギーは自分で動かすことが出来るという意味が今はとても分かります。
自分で動かしているという自覚がない頃の私は依然被害者意識の塊でした。でも、今はそれを逆利用して願いを一つ二つと叶えていっています。中にはかなってしまってから「ああ、こういうことがしたかったんだ。」と意識が追い付いていくこともあります。これも多分自分の力が成し得ていることなのでしょう。
余談ですが、身体的に冷え性が無くなったこと。これはありがたいです。
それよりもっと大きなことが起こっているというのにこれが一番ありがたいと感じるあたり、やっぱり私だなあと思う今日この頃です。人生を、環境を楽しんでまいります。また行き詰まった折にはそちらにお邪魔してサポートしていただくと思いますが、まずはお礼まで。
京都府 AKさん
posted by Sura's moon at 07:00| レイキヒーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

